2020年9月6日日曜日

⑥ Tropical Fruit Challenge ー キウィ

昨晩携帯電話を機種変更し、今日はずっと悪戦苦闘していました。

こんな時(は)、今時の若者である息子が頼もしいこと! 😝

さあ、気を取り直して!!


トロピカルフルーツ第6弾はご存知Kiwi キウィ。

グリーン、ゴールド、それに最近はちょっと赤みがかった種類も出てきましたね。皆さんのお気に入りは? 私は断然ゴールドキウィが好きなのですが、それは酸味が少なくハズレがほとんどないから。でもでも、最近はグリーンキウィも随分と甘くなりましたね、先日久しぶりに買ってびっくりしました。

キウィは普段から見慣れているせいか、作るのも簡単でした!

お次はL始まりのフルーツです。

な〜んだ!?😉