2020年9月14日月曜日

⑭ Tropical Fruit Challenge! ー パイナップル

それにしても謎は深まるばかりなり。 ⑭はちゃんと変換できた。

なぜに13だけ変換されないのだ???


まあいいや(いいのかい!😆)、本日は第14弾のPineapple パイナップルです。 

パイナップルといえば。 

主人の国、ブラジル では名物「シュラスコchurrasco(BBQ)」でお肉をたらふく食べる際、必ず焼きパイナップルを間に挟みます。日本でもシュラスコレストランで出てきますよね? パイナップルにシナモンシュガーをたっぷりかけて焼き上げるのですが、これが美味しい!しかも美味しいだけでなく、酵素の働きで食べ過ぎた胃をスッキリさせてくれるのです(そしてまたお肉に戻って第2ラウンド開始〜😆)。

そんなことを考えながら作っていました・・・へへ。

パ・イ・ナ・ツ・プ・ル!!!


お次はP4連作の最後です。