2020年9月13日日曜日

13) (まるじゅうさんが表示できない〜😭) Tropical Fruit Challenge! ー パッションフルーツ

macの神様、なんで「まるじゅうさん」だけ表示できないのですか😭😭😭?

pc音痴の私に試練を課さないでくださいませ〜🙏💦


ともあれ、第13弾はPassion Fruit パッションフルーツです。

果肉?種の周りのドロドロの表現・・・満足は出来ていないのですが・・これでも5個の試作品を経ての結果です。実物はもう少し奥の方が濁った感じに仕上がっているのですが、画像ではわかりませんね😣

この、種のボリボリと周りのドロドロを食べるなんて荒技、よく気がつきましたよね。見かけはともかく、このドロドロほんっとに美味しいですもんね!!!パッションフルーツに関しても先人たちの勇気に拍手👏👏👏です!


9月1日からスタートしました、このチャレンジ。

17日まで走り抜けますので、最後までお付き合いくださいませ!

次回もPで始まるフルーツです!