2020年6月10日水曜日

出来たぁ・・・😭😭😭

長かった・・・〇〇歳の手習い。 ゼロからのスタート。
そうです、先日仕上げた自身のホームページ日本語版。
そちらはほぼシンガポールの日本人向けという限定版だったので、
今度は一般向けの英語版も一気に仕上げました。
(一部機能は保留にしてありますが、ほぼ完成)

ウェブサイト上のデザインや編集など、私の人生には起こり得なかったこと。
これもコロナによる生活の変化がもたらしてくれた良い経験。
皆様、よろしければ覗いてみてくださいね。

https://yokorito.wixsite.com/favorito
(日本語版とURLが似ているのでご注意ください)

ブログ機能もつけ、このリンクも貼り付けてあります。
Bloggerさんがかなり気に入っているので、このまま続行としました😊

数年振りにスカッとしましたよ。
(早くやればいいのに、は所詮無理な話。
ワタクシ、お尻に火がボーボーに点くまで動かないのです😜←偉そうに!)

さてさて。
ワタクシの本業、ペーパークイリングの製作にようやく
とりかかるとしますか😆!!