2012年11月30日金曜日

クリスマスの準備(2)

家の中はクイリングのクリスマスモチーフ作品とクリスマスツリーの相乗効果で、クリスマスモード一気に加速の我が家です。だけど・・・常夏の国でのスノーマンってかなり無理があるなぁ(苦笑)

玄関ドア(外側)にもリースをかけようと探すも、引越しのどさくさで行方不明に・・・(涙)直径60cmほどの素敵なリースに、全部金色のベルでできたメタリックリース、そしてドアにかけるリースハンガー・・・一体どこに行ってしまったの?? 泣く泣く替わりのリースを買ってきたけれど、リースハンガーだけはどこを探しても見つからない!シンガポールでは皆さん両面テープで貼り付けるフックを使うのでしょうか?どなたか、入手できる場所があったら教えてくださいませ。