2012年11月30日金曜日

クリスマスの準備(1)

あ~早い!今日で11月も終わり、いよいよ今年最後の月に突入。「師走」って本当に心忙しくて、先生だけでなくみんなが走っている感じですよね。私も年明けから紙が欠品して生徒さんに迷惑をかけないよう、早目に紙の発注をかけたり、息子の学校のYear End Partyの為の準備をしたり、日本に一時帰国をするので諸々の準備を・・・って書いてるだけで気ぜわしくなってきました。


Christmas Wreath
息子にせかされて、今年は早々とクリスマスツリーやクイリングのリースを飾っています。 緑のリースばかり作っていたので気分転換にとホワイトクリスマスバージョンも作ったのですが、どこかのクラフトメーカーさんがキット紹介をしてくださる際、「Hanukkah用にも最適です」と書かれていました(笑)気を遣って頂き恐縮デス・・・


Christmas Wreath


右の2点のリースはLake City Craft Co.よりキット販売されています。
(Lake City Craft Co. Kit#242 designed by Yoko MIZOGUCHI)

www.quilling.com