2021年1月10日日曜日

ある朝のお散歩

コロナの影響で出張に出られなくなった夫。 

自宅での作品製作時間が増えた私。

ともするとずっと座りっぱなし、家に篭りっぱなしになるので、比較的涼しい朝一番(息子を送り出してから)に散歩とモーニングコーヒーを兼ねて時々2人で出ることにしています。

よく向かうのはMc.Donalds'。Mc CafeのFlat WhiteとCinnamon Meltsが私たちのお気に入り。(せっかく歩いてもこんな高カロリーなものを摂取したら元も子もないのだけど😅)


ある朝、いつものように注文して席に着いて喋っていたら、こんなご機嫌なコーヒーが。


どう見てもいつもと同じ人。今までこんなラテアート(というほどでもないが)、したことなかったよね?

この日は気分が良かったのかな??




たったこれだけのことだけど、私たちもほっこり出来ていつもより笑顔でお喋りが弾んだ気がしました。

素敵な1日にしてくれてありがとう😊