2019年10月20日日曜日

Life Style Fair終了しました

昨日19日、BYSTさん主催のLife Style Fairに出展参加、ワークショップ・展示を通じてたくさんの方からフィードバックを頂けました。ブースに訪れてくださった皆さま、ありがとうございました。

ハロウィンのミニカードを作って、クイリングを体験して頂きました。
5歳の男の子から??歳のマダム、そして優しいパパさんまで、3mmと2mm幅のペーパーを使っての制作、いかがでしたでしょうか?ぷっくりカボチャや満点の星など、それぞれ個性が溢れていて、とても楽しい仕上がりでしたね。






当FAVORITO!ペーパークイリング教室では、現在生徒さんを募集しております。
慣れない海外生活の中で、(特に子育て真っ只中のママさん方は)家事と育児からちょっと離れ、ご自身のために集中できる時間を持つことは何よりの贅沢であり、ストレス解消にもなります。(私自身の体験でもあります😁)ご一緒に🌀🌀巻き巻きしてみませんか?

ご興味のある方、どうぞお気軽にご連絡くださいませ
favorito.mailbox@gmail.com