2019年6月18日火曜日

徒然なるままに…⑤ミニオン

花暦シリーズが終わってもまだ方向性が定まりきらず、
他の過去作品の手直しをすることに😁


以前6年ほど前に、ミニオン大好きな生徒さん
の為に試作したもの。
当時は、私自身が全くミニオンに興味がなかったので、
画像を検索して出てきたものをすぐに製作した結果が
コレです。なんかどうもな〜😑の出来。
度重なる引越し(確か4回分)の度に梱包した結果、
1本1本植毛した髪の毛がぜんぶ倒れてしまいました😭






あれから数年。ミニオンは世界中で市民権を得、この私でも映画を観たほど、
誰もが知るところの人気者に。
ずっと気になっていたので、この機会にと手直しに挑戦!


せっかくなら一番人気のBobにしましょう。
この画像を参考に。
相棒のテディベア、Timも一緒に。







前回とは本体の黄色もパンツの青色も変えてみました。
どうでしょう?
まだ頭の部分(ゴーグルより上)が少し長いかなぁ😅
まあ自分で納得、の範囲です。









前回との一番の違いは、目。
正面から見ると分かりづらいですが、目の白い部分をわずかに膨らませて
(クイリング的にはslightly grape rolled)あります。これだったんだ!

良い練習になりました😊😊😊