2019年6月17日月曜日

徒然なるままに…③花暦

花暦、調子づいてます!
いよいよ真冬バージョンに突入しますよ!


12月はポインセチア。
クリスマスまでを心待ちにカウントする
アドヴェントの4本キャンドルとともに。

もう完全に教材であることを忘れ、凝り始めています😂





心を入れ替えて、初心に戻ろう〜😅。
1月はシンプルパーツで松竹梅。









別の表現に挑戦し始めたら…
自分の趣味に走り、暴走が止まらなくなりましたよ😆
つまみ細工作家のHIMEKOさんの鶴を参考に、
どんどん大好きな和の世界が広がっていきました。
鶴亀と菊で、もうひとつの1月。






暴走しては立ち止まり…を繰り返しております😅
2月は折りバラのハートでバレンタインを表現。
甘々ですね〜💕💕







ついつい甘々からちょっとひねってみたくなる、
困ったお年頃😁
真紅の薔薇にチョコレートを連想させる茶色の薔薇を投入!
こちらも2月です。







いよいよ次は花暦最終章です!