2013年12月5日木曜日

Holiday Season 2013(2)

・・・アップづいてます(笑)。

またまたリースを作ってみました。これはもうずっと前に作ったまま放置されていた濃紺の土台部分を見つけた、中級クラスの生徒さん達に軽くはっぱをかけられて作成したもの。色も出来上がりもまずまずの出来で、満足。 プレッシャーをありがとう~ ヒヒヒ。


←以前から、シルバーの額を使ってみたい!!!と思っていたので、
ブルーとシルバーでクールに演出・・・のつもりでしたが。



←どうも私のデザインはクールになりきれない、トホホ・・・
イギリス製のホログラムのキラキラペーパーがsnow flakeにぴったりで、テンション上がりまくりの制作でした。 





こちらのリース、これはプレッシャーという挑戦に受けて立った(!?)結果の、いわば勢いで作った作品。 レッスン見本にするつもりはなかったのですが・・・ ところが、前回ご紹介した新設クラスの、また別の器用マダムが挑戦されることに!特別難関な技はないのですが、私のこだわりでいくつか細かい作業をお願いすることになりましたが、難なくクリア。素晴らしい!もう完成も間近で、初リースの仕上がりに私までワクワクしています。