2017年1月6日金曜日

2017年 明けましておめでとうございます😱💦

なんと…1年ぶりの投稿です😰

皆さま、まだ私をお忘れではないですか?😶
これではお叱りを受けるのも最もでございます😔
毎年年初めの投稿で「猛省」してますが…

本年もどうぞよろしくお願い致します💦🙏





確か、2015年末の個展会場(横浜市西洋館:エリスマン邸)の様子を…と予告したままでしたので、ご紹介して参ります。サクサクいきますね!
入り口から見たところ。テーブルの上にもクイリング作品置いてあります。
小さくて見えませんが、コーヒーカップに添えてある角砂糖も巻いてあります😁

体験コーナーでは、連日たくさんの挑戦者さんが🌀🌀してくださいました。体験された方々のお顔つきが「⁇」から「‼️」に変わっていくのが嬉しかったです。

クイラーさんも訪れて下さったようですが、こちらから声をおかけし応えて下さった方々にしかご挨拶出来なかったのが残念でした。そんな中、初日には私の大好きな内藤貴子さんが駆けつけて下さり、とっても嬉しかったです〜💕私たち、この日が初顔合わせ!
(私はなぜバカ笑いしているのやら⁇)



続いては、明けて2016年1月末からスタートした横浜山手芸術祭の様子。私は同じく西洋館の111番館での出展でした。館の内装が洋風であったことと時期を考慮して、テーマはバレンタイン💕
私には珍しく甘々な演出です…(汗

いくらなんでも1ヶ月で2度の展示会(しかも個人で)…は、無理があったと反省しております!!!😣これからは、じっくり丁寧に。

でも、展を通して様々なジャンルの方々と知り合え、その後の活動にいい影響を与えていただきました。日本に来てからたくさんの人との出会いに助けられている私です。