2015年3月23日月曜日

そっと背中を…

怒涛のようなシンガポール生活のclosingを終え、無事日本に移りました。引越しの多いご家庭によくあることですが…どうして「引越し前になると必ず夫は出張やら何やらでいない」のでしょう?これ、引越あるあるですよね〜⁉︎

我が家の場合、まず家を買うとほぼ転勤話が浮上し、家の売却は必ず私の役目になります。今回も然り。しかも今回はまず賃貸に出し、数年後に売却、と2段階になるという諸条件が重なった為、最後の1週間で新テナントが決まり/家具の売却処分/レッスンの総ざらい/
車の売却処分/エア便荷造り…そこに息子のインフルエンザ罹患が加わる…という孤軍奮闘の日々でありました。

そんな中、ライターである友人リカさんが新生活を迎える私の背中をそっと押してくれるような素晴らしい記事を書いてくれました。↓↓↓
彼女の期待を裏切らないよう、日本でもまたまたアートとしてのペーパークイリングの楽しさ、素晴らしさをたくさんの方々に知って頂けるように頑張りたいと思います。

レッスンを待って下さっている皆さま、暫しお待ちくださいませ。ただいま段ボールと日々格闘中でございます(@_@)