2018年12月14日金曜日

…え〜〜〜!!??

タイトル通りです。
私の心の叫び。

なんと、またもや引越すことになりました。
主人の転職に伴い、再び海外へ。こともあろうかまたまたシンガポールへ。

・・・どれだけ縁があるの、シンガポール!?
今回は転職に伴う引越。「以前の場所」に戻る訳ではないのに?🤔

え〜〜〜😱😨😰😭🥺‼️私の心の叫びだけではなく、後に生徒さん達の絶叫になりました。
それはそうですよね…クイリングを始めたばかりの方もいらっしゃるというのに😣😣💦
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♀️

ありがたいことに、作品展の前後辺りから急に入会希望者が増えました。何か見えない力が働いて大きな流れが出来ていたように感じます。でも残念ながら全て丁重にお断りして…今の生徒さん達に伝えるべきことに集中しました。短期集中レッスンの嵐嵐嵐・・・🌪🌪🌪😅の日々。

そして本日全てのレッスンが終了しました😌

年末27日に日本を発ちます。

2015年   3月 日本上陸
2018年12月 日本出発

・・・怒涛の日本生活でしたが、クイリング関係では、個展、作品展の他に、アートフェスティバルやコンテストへの出品、国籍や年代を問わず大小の講習会開催、そして何より素晴らしい仲間とクイリング講師仲間と知り合うことが出来、充実した約4年間でした。

これにハンドベルの活動も含めると…宝物がいっぱい詰まった、大切な期間になりました。

皆さま、こんな嵐のような🌪🌪🌪私とお付き合い下さり、本当にありがとうございました。
これからのシンガポール生活は長いものとなりそうです。向こうで再び基盤を固め、日本との太いパイプになるべく努めます。そして何か面白いことをやってみたいと画策しています😁

これからもずっと仲良くして下さいね😉😉😉