2017年10月2日月曜日

Welcome Baby (受注品)

10月にママになる方からご注文頂きました。
「出産の記念になるもので、イチゴ🍓柄でお願いします」

イチゴ🍓!!😳 今までのデザインでイチゴ柄は思いつきもしませんでした。
さすが、女の子のママだぁ〜!

以前Lake City社からの依頼で、baby kitをデザインしたことがあります↓

このデザイン、自分ではかなり気に入っているのでこれをもとにデザインすることにしました。





baby girl... イチゴ柄... 可愛らしく可愛らしく... まるで呪文のように言い聞かせながら😆


結果、こんなにlovelyでsweetな作品になりました。
Quilled Baby Girl Wreath

赤ちゃんがテーマなので、イチゴにも赤ちゃんイチゴを。
以前のデザインを少し手直しして完成です!

(ご注文頂かなかったら、こんなに可愛らしいデザインは生まれなかったと思います。感謝!)






予定日はいつなのかな? 無事に元気な女の子が生まれますように!
貴女のことを大切に想うパパとママが待ってますよ😉